人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新成警備保障教育用オリジナルDVD

新成警備保障教育用オリジナルDVD_c0165425_18321858.jpg


ついに完成しました~!

自社制作!
教育用オリジナルDVDです。

今回のタイトルは
≪手押し延伸と資材車延伸の手順と注意事項≫です。

もちろん!!! 関西人が制作するDVD!
ちょっとした笑いも入れ、くいついて見れる?
オモロー!な教育DVD(笑)
これ売れるでぇ~!!!と言う隊員も。
関西人は
おもろかったらなんでも商売にしたがる。。。(笑)




新成警備保障教育用オリジナルDVD_c0165425_18314419.jpg


≪手押し延伸とは≫
台車を使用し、規制を伸ばしていく作業。
生身の体ひとつで延伸するので非常に危険がある作業
それをあらゆる角度からキケンを想定したものになってるDVD

新成警備保障教育用オリジナルDVD_c0165425_18315849.jpg


≪資材車延伸とは≫
標識車や、資材車などの車両を用いて規制を伸ばしていく作業のこと。
規制距離が何キロもある長い規制や、高速道路で作業するので
こちらの延伸作業も非常に危険な作業
それをあらゆる角度からキケンを想定、手順を紹介したDVDです。


今回・・・笑いを入れすぎた気もします。。。(笑)
いやいや
内容の濃い、ほとんどが真面目なDVDです。
by shinsei-security | 2010-02-02 18:47 | ・オリジナルDVD
新成警備最新情報

by shinsei-security
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31