<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末恒例の

毎年お世話になっている、しめ縄屋さん!
今年も、本社ビルの門松や、しめ縄を作りに来てくれました。
今年の門松は、なんか~竹の切口が大笑ってるようにも見えますぅ~
c0165425_2145962.jpg

本社ビルを守る、シーサーにも、しめ縄を作ってくれます。
c0165425_2151733.jpg

うん!今年の門松も素晴らしい出来栄えです。
これで新年を迎えれる準備もできました。
c0165425_2153064.jpg


これで、今年最後のブログ記事になります。
今年も当社のブログを拝見して下さった皆様
本当にありがとうございました。

皆様も、良いお年をお迎えください。
[PR]
by shinsei-security | 2012-12-30 21:24 | ・社内行事

もちつき

12月26日(火)
新成警備保障毎年恒例のお餅つきをしました。
1臼目は、2kgのもち米で会社用の特大鏡餅を作り
c0165425_19564643.jpg

あとは、小餅を作りながら
きな粉餅や、あんこ、いちごなどなどを作り
今年は、25臼つきました。
c0165425_1956585.jpg

こちらも毎年恒例の社長特製100人前おでん!
c0165425_19571116.jpg

お約束のバーベキュー!
c0165425_1957235.jpg

[PR]
by shinsei-security | 2012-12-29 20:14 | ・新成会
新成警備最新情報
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31