<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーロラ

c0165425_1472561.jpg

先日、当社の事務員さんが
カナダに行き、念願のオーロラを見る事ができたそうです。
今年はオーロラの当たり年のようで
現地のガイドが驚くほど、素晴らしいオーロラ数々!
めったに目にする事ができない、神秘的なオーロラ写真を皆様にも!
写真をクリックして頂けたら大きな画像で見れます。
c0165425_148780.jpg
c0165425_1482222.jpg


ルミナリエの写真もそうですが

ほんと、きれいに撮影しますよ~

写真提供 総務 北井麻希子
[PR]
by shinsei-security | 2012-02-28 14:14 | ・その他

バレンタイン

c0165425_15101180.jpg

事務員さん達が、隊員達にチョコの詰め合わせを作ってくれました。
c0165425_15102160.jpg

隊員達も、思わぬバレンタインチョコに嬉しそうでした。
さて、3月14日にどのくらいのお返しがあるかな~
c0165425_15103057.jpg

[PR]
by shinsei-security | 2012-02-17 15:21 | ・社内行事

節分

c0165425_1964634.jpg

今日は節分。
事務員さん達が
ひとくち恵方巻きと、豆をセットにして作ってくれました。
c0165425_1965849.jpg

隊員全員となると、すごい量です。
いつもお世話になっているお寿司屋さんで太巻きを作ってもらいます。
c0165425_197445.jpg

今年の鬼役です。
c0165425_197155.jpg

今年の恵方は『北北西』です。
太巻きを食べる間は喋ることもできないので、毎年必死で食べてる姿は
おもしろい光景です(笑
c0165425_1972076.jpg

[PR]
by shinsei-security | 2012-02-03 19:19 | ・社内行事
新成警備最新情報
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29