東日本大地震大津波4

c0165425_20544264.jpg

平成23年5月27日、今日は被災地で勤務していた
隊員達が帰神してくる日
c0165425_2055697.jpg

pm17:25 宮城県より無事に帰ってきました。
勤務報告を行い
c0165425_20552851.jpg

事務員さん達から花束を受け取り
c0165425_20554190.jpg

出迎えてくれた仲間達にも心境を報告しました。
隊員達の無事帰神に
規制車達もパトライトを光らせ出迎えました。

毎日3時間ほどの睡眠しかとれない状況で
肉体的にも精神的にも過酷な勤務だったそうです。
今は原発ばかりの報道の中
良い面悪い面、報道されない現状を目にした隊員達から
リアルな話、写真を拝見しました。
やりきれない気持ちです。
リアルな話を聞いたのもあって
今、今後、何ができるのか・・・?

なにはともあれ
無事に任務を終え帰神した隊員達おつかれさま (・・へ 敬礼!
[PR]
by shinsei-security | 2011-05-27 21:33 | ・その他

東日本大地震大津波3

c0165425_18512024.jpg

全国警備業協会より被災地における警備員派遣要請が
兵庫県警備業協会にあり
兵庫県警備業協会加盟340社の中から8社が選ばれ
各社2名づつで
当社からも有資格者2名の隊員を出動させました。
社内でも、被災地へ出動したい希望者が多数いましたが
2名の隊員に思いを託しました。
5月19日の兵庫県警庁舎での出発式には多数出席され
この様子は、テレビ、新聞に大きく取り上げられました。
c0165425_214516.jpg

今後も
一人でも多くの隊員達が被災地で何かお手伝いできるよう
引き続き頑張りたいと思います。
[PR]
by shinsei-security | 2011-05-21 19:04 | ・その他
新成警備最新情報
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31