c0165425_21222078.jpg

通学ルートの作業所で
学童班として当社から8名の隊員達が勤務していましたが
この度、勤務終了した時に
平岡北小学校の子供達、保護者の方々から
こんな嬉しいお手紙をいただきました。

猛暑が続く今年でしたが
隊員達も子供達の安全を守り
朝早くから勤務していました
この感謝状を頂いて
この1年の疲れが、ふっ飛んだようです
感謝状を頂いて、
誇らしげで、嬉しそうな隊員の表情が印象的でした。
もちろん!社内でも大感激でした~(^.^)
c0165425_22282816.jpg

平岡北小学校のみなさん
保護者の皆様
ご不便お掛け致しましたが
ご協力、感謝状
本当に、ありがとうございました~(^.^)



時間掛りますが
『道』は、ひろがります(^.^)
でも、何気に
日々進化する『道』が毎日!楽しいです(^.^)
毎日、おもろいですわ~♪
[PR]
by shinsei-security | 2010-12-29 21:50 | ・表彰状・感謝状

c0165425_1425349.jpg

12月26日(日)
第13回!毎年恒例のお餅つき&バーべキューをしました。
今年は、いつもより少ない29うす
朝8時から夜11まで!開催
c0165425_1431629.jpg

手前に写っている大きなお餅は
一臼分の(2kg)、会社特大お鏡です。
c0165425_1433230.jpg
c0165425_1434786.jpg

100人前以上の
まるで学校給食のような
おでん&焼肉、飲みもの他、用意も大変です。

お手伝いに来てくれた
誠 警備さん、ありがとうございました。
また来年もよろしく~
[PR]
by shinsei-security | 2010-12-29 01:59 | ・社内行事

c0165425_12555.jpg

各勤務先が冬季休暇に入ったので
平成22年12月24日(金)~28日(火)にかけ
全隊員の
平成22年度 下期1号2号現任教育を実施しました。
c0165425_123071.jpg

このタイミングが全隊員が集合しやすので
教育後、定期健康診断を毎年実施しています。
[PR]
by shinsei-security | 2010-12-29 01:16 | ・教 育

X’マスツリー

c0165425_1817333.jpg


1F受付に、クリスマスツリーが点灯しました。
はやいもので、
今年も、あと数週間ですね~
何かとバタバタする年末
風邪などひかないようご自愛下さい。
[PR]
by shinsei-security | 2010-12-08 18:24 | ・その他
新成警備最新情報
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31