兵庫県高速道路安全協議会 平成22年度 通常総会が
平成22年2月23日 湊川神社 楠公会館にて開催され
c0165425_1846312.jpg

その中で
平成22年度 交通安全活動優良事業所として
感謝状を頂きました~ヽ(^o^)丿
c0165425_18462636.jpg

[PR]
by shinsei-security | 2010-02-23 19:05 | ・表彰状・感謝状

バレンタインday

c0165425_15403849.jpg


事務員さん達が、
隊員達にチョコレートの詰め合わせを用意してくれました。

c0165425_15404784.jpg


8割が男性隊員の、色気も少ない当社。
勤務後、事務員さん達からチョコレートを手渡されると
嬉しそうでした。(^.^)
[PR]
by shinsei-security | 2010-02-17 15:52 | ・社内行事

 節 分 

c0165425_18165453.jpg


毎年恒例の豆まき!
今年も派手に本社ビルを、豆だらけにしましたよ~


c0165425_1817581.jpg


今年の『恵方巻き』には
社長からの、ポケット豆ー!いや。ポケットマネー!の
お小遣い入りです~♪


c0165425_18171376.jpg


今年の『鬼役』は、社長自ら立候補!
前厄と言うこともあり、『前厄社長鬼』で~す。
飛んできた豆で、厄を払ってもらう予定だったらしいのですが・・・

みんなが投げる豆が  と山なりに飛んでくるのではなく
と、一直線!
遠慮なく本気で豆を投げてくるので
きっと・・・厄払いはできてないかと。。。


c0165425_18172253.jpg


隊員さん達にも
ひと口サイズの恵方巻きと豆を配り
みんなで、今年の節分を楽しみました~ヽ(^o^)丿
[PR]
by shinsei-security | 2010-02-09 18:51 | ・社内行事

c0165425_18321858.jpg


ついに完成しました~!

自社制作!
教育用オリジナルDVDです。

今回のタイトルは
≪手押し延伸と資材車延伸の手順と注意事項≫です。

もちろん!!! 関西人が制作するDVD!
ちょっとした笑いも入れ、くいついて見れる?
オモロー!な教育DVD(笑)
これ売れるでぇ~!!!と言う隊員も。
関西人は
おもろかったらなんでも商売にしたがる。。。(笑)




c0165425_18314419.jpg


≪手押し延伸とは≫
台車を使用し、規制を伸ばしていく作業。
生身の体ひとつで延伸するので非常に危険がある作業
それをあらゆる角度からキケンを想定したものになってるDVD

c0165425_18315849.jpg


≪資材車延伸とは≫
標識車や、資材車などの車両を用いて規制を伸ばしていく作業のこと。
規制距離が何キロもある長い規制や、高速道路で作業するので
こちらの延伸作業も非常に危険な作業
それをあらゆる角度からキケンを想定、手順を紹介したDVDです。


今回・・・笑いを入れすぎた気もします。。。(笑)
いやいや
内容の濃い、ほとんどが真面目なDVDです。
[PR]
by shinsei-security | 2010-02-02 18:47 | ・オリジナルDVD

c0165425_18114116.jpg


平成22年1月30日(土)20:00~ 本社3階にて
有資格者会議を開催いたしました。
議長1名、庶務1名、書記1名、出席者28名 計31名(病欠1名)
今回は
・今月中に発生したヒヤりハットの報告4件を掘り下げて議論し
・議長からの講義では
 ≪手押し延伸と資材車延伸作業についての手順と注意事項≫
 と言うタイトルで
 自社で制作したオリジナル教育DVDとマニュアルで講義がありました。


c0165425_1811574.jpg

[PR]
by shinsei-security | 2010-02-02 18:22 | ・有資格者会議
新成警備最新情報
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28