<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

New電光板

c0165425_18152717.jpg
c0165425_18153915.jpg


規制車の電光板、従来の内照式より全面LEDタイプに新しくしました。
ベース車両は
日野デュトロWキャビン超超ロング。
今回は、ベース台の形状を考え広々とした荷台スペースを確保できたので
高速用の長いポール標識も十分積み込みができます。
遠くから認識しやすい全面LEDで、夕方でも見やすく
絵文字などの表示100パターンで、一般車両からも分かりやすく
フラッシャーも装備し、バックモニターも装備され
より安全性が向上しました。
[PR]
by shinsei-security | 2009-10-30 18:35 | ・車両紹介

スクラム

c0165425_17345790.jpg


新しい車を納車しました。
スクラム、エブリーと、メーカー側の名前が違うだけで
どこから見ても、まったく同じの車。
当社では、このタイプの車が増えてきたので
社内的にもどのように呼ぶか問題。
一方通行の道幅が狭い神戸の街では
やっぱりこのタイプの車が使い勝手良いんですよね~
[PR]
by shinsei-security | 2009-10-21 17:45 | ・車両紹介

タウンエース

c0165425_17185310.jpg


当社で長年頑張ってくれたタウンエース
まだまだ快適に乗れるのですがECOカーなどの理由により
お別れすることになりました。
カーナビ他、装備も充実しているし
この車との思いでも沢山あり、本当にさびしいです。
タウンエース!今まで頑張ってくれてありがとね~
[PR]
by shinsei-security | 2009-10-21 17:33 | ・車両紹介

1号現任教育

c0165425_17141716.jpg


9月27日 未受講者の
1号業務の現任教育を実施しました。
[PR]
by shinsei-security | 2009-10-21 17:17 | ・教 育

バーベキューパーティー

c0165425_1772410.jpg


9月12日 1階ガレージで
第一部18:00・第二部20:30の2回
恒例のバーベキュー大会をしました。
[PR]
by shinsei-security | 2009-10-21 17:09 | ・新成会
新成警備最新情報
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29