カテゴリ:・会 議( 3 )

新成会議

c0165425_18140100.jpg

6月18日19:00~22:00 本社3Fにて
新成会議を開催しました。
今までは有資格者会議として資格者ばかりの会議でしたが
この度、資格者が主体になり
全隊員が参加できる会議になり
議長、庶務、書記をはじめ、隊員達が作る会議として
行うことになりました。
c0165425_1815080.jpg

今月は
東日本大震災で勤務した隊員から
写真や、動画で、被災地の様子やリアルな体験談の発表もありました。

夜間勤務や商業施設の勤務などあり
なかなかメンバーが揃う条件で開催できませんが
一人でも多く参加できるおもしろい会議にしたいと思います。
[PR]
by shinsei-security | 2011-06-20 18:16 | ・会 議

実施安全会議

c0165425_16211725.jpg
c0165425_16212551.jpg


8月28日発注者様の安全大会に出席してきました。
専業講師の方から車両のバック誘導や
特殊機械の動き、危険個所などの説明を受け
機械他、勤務する際の安全な誘導位置など勉強になりました。
[PR]
by shinsei-security | 2009-09-01 16:29 | ・会 議

 社内会議

c0165425_17272760.jpg
c0165425_17273764.jpg


新年度を迎え
4月20日(月)社内役員会議を開催しました。
議題として
・4月末の予定する平成20年度下期の現任教育への取り組み
・各作業所の安全意識と責任感
・各連絡体制の見直し
・今年度への方針
・有資格者の育成と責任感などなど
について議論し

今年度のより一層の安全意識を、まず役員から引き締めた。
[PR]
by shinsei-security | 2009-05-12 17:38 | ・会 議
新成警備最新情報
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31