人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平岡北小学校の子供達から感謝状

平岡北小学校の子供達から感謝状_c0165425_21222078.jpg

通学ルートの作業所で
学童班として当社から8名の隊員達が勤務していましたが
この度、勤務終了した時に
平岡北小学校の子供達、保護者の方々から
こんな嬉しいお手紙をいただきました。

猛暑が続く今年でしたが
隊員達も子供達の安全を守り
朝早くから勤務していました
この感謝状を頂いて
この1年の疲れが、ふっ飛んだようです
感謝状を頂いて、
誇らしげで、嬉しそうな隊員の表情が印象的でした。
もちろん!社内でも大感激でした~(^.^)
平岡北小学校の子供達から感謝状_c0165425_22282816.jpg

平岡北小学校のみなさん
保護者の皆様
ご不便お掛け致しましたが
ご協力、感謝状
本当に、ありがとうございました~(^.^)



時間掛りますが
『道』は、ひろがります(^.^)
でも、何気に
日々進化する『道』が毎日!楽しいです(^.^)
毎日、おもろいですわ~♪
by shinsei-security | 2010-12-29 21:50 | ・表彰状・感謝状
新成警備最新情報

by shinsei-security
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31