75日だけすいません。

自社ビルを建設してはや9年!


外壁、防水の耐久年数10年とも云われるので


この度


自社ビル大規模改修工事します。




c0165425_2331207.jpg




5月11日(木)


足場設置工事が開始しました。


c0165425_23365523.jpg



沢山の足場資材が搬入され


c0165425_23372618.jpg



若手の職人さんが手際よく一気に足場が組まれていきます!



c0165425_23421977.jpg





9年前。。。かぁ~


足場で囲われた自社ビル見ると







c0165425_23423015.jpg





自社ビル建設した時の感動が思い浮かびます。



c0165425_23432791.jpg




 3m50㎝もある背高い規制車も

 ストレスなく出入りできるよう設計してくれはった

 
c0165425_23514325.jpg





  何年も親しくお付き合いしてる

  神戸の足場屋さん

 『 AVANZA アバンサ http://avanza-jp.com/ 』


  一戸建てからビルまで幅広くスピーディーに足場施工をしてくれますので

  是非是非ご用命ください

  ほんま!すべて安心でした~♪







  組上がった足場を眺めると

  アート!芸術的ですね~




c0165425_024985.jpg





キレイなネットも設置され



c0165425_016945.jpg


明日からは

高圧洗浄で本社ビルをピカピカに洗ってもらいますぅ~

c0165425_0112854.jpg



来社の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが


本社北裏にある

第二駐車場(16台駐車可能)をご利用下さい。


第二駐車場の記事です。 http://shinseisg.exblog.jp/m2014-10-01/







[PR]
# by shinsei-security | 2017-05-16 23:41 | ・その他

ハイビ~

さつき



c0165425_22591984.jpg





街の


つつじ


も満開でキレイですね~


そやけど、しんせいのハイビ~も負けてませんで~



c0165425_2343464.jpg



一気に咲きだして



c0165425_2354015.jpg




観葉植物だらけのグリーングリンしてる社内も


c0165425_2371596.jpg



艶やかに色づいてます


c0165425_2385649.jpg



夏っ!先取りですぅ!
[PR]
# by shinsei-security | 2017-05-16 23:17 | ・その他

満開!

コガセ工業 株式会社さんから
25周年お祝いで頂いた 
その当時のブログ記事
蘭が今年も見事に満開になりました~

c0165425_1762123.jpg


事務所
きっと植物が育つ良い環境なんでしょうね~

c0165425_1763732.jpg


来年も頑張って咲かせましょうね~!

c0165425_1765920.jpg

[PR]
# by shinsei-security | 2017-05-13 17:09 | ・その他

守り神

沖縄から取り寄せた琉球石灰岩の上に
沖縄首里城のシーサーを作ってはる有名な瓦職人さんが
当社のために作ってくれた雄雌のシーサーさんが本社ビルを守ってくれているのですが
ちょっと汚れてきたので
この度、漆喰を塗り直しキレイになりました~

c0165425_9373282.jpg


c0165425_9375481.jpg

[PR]
# by shinsei-security | 2017-04-30 09:32 | ・その他

新成会BBQパーティー

本社ビル屋上で
新成会BBQパーティーを開催しました。

c0165425_22404420.jpg


事務員さん達が朝からおにぎりを作ってくれます。

c0165425_913861.jpg



18時 第一部!BBQスタート!

c0165425_9162159.jpg


焼肉・シーフードブース

c0165425_9173020.jpg


からあげ・アルコールブース

c0165425_9175943.jpg

c0165425_9181342.jpg


みんなが集まり親睦をはかり
楽しいBBQパーティーができました~

c0165425_9211211.jpg

[PR]
# by shinsei-security | 2017-04-30 09:21 | ・社内行事

平成28年度打ち上げ

いつもお世話になっている
『粋屋』さんを貸切りにして頂いて
平成28年度の打ち上げ&表彰式パーティーをしました。

まずは
『永年勤続賞』表彰!
家族をサプライズゲストに
愛娘からの花束に感動の表彰~
副賞は3泊4日の沖縄旅行!

c0165425_8292666.jpg



続いて


社内イベントの全社員で
今年度優秀だった警備員をベスト3まで選び投票し
『みんなが選ぶベスト警備員』賞を開催したところ
見事!グランプリ受賞した米澤隊員!
こちらも家族をサプライズゲストを招き
愛娘からの一言と花束にウルウル表彰~

c0165425_8322324.jpg


準グランプリは同票で
長岡親子が受賞しました。

c0165425_83666.jpg


第3位も同票で
戸嶋隊長と堀隊長が受賞!

c0165425_838370.jpg


課長のカンパーイ!からはじまり

c0165425_8521877.jpg


3時間半!
恒例になりましたモシモシゲームでみんなが商品をゲットし
楽しい打ち上げパーティーができました。

2次会も
いつもお世話になっている『愛歌夢』さんを貸切りにしてもらい
歌えや♪踊れや♪
楽しい打ち上げパーティーができました~。
[PR]
# by shinsei-security | 2017-04-30 08:52 | ・社内行事

平成29年2月17日(金)
スイスホテル南海大阪にて
当社取引先の日本警備通信株式会社 松田社長様が
旭日小綬章受章し、その記念祝賀会に出席させて頂きました。
c0165425_1548921.jpg

350名の方々がお祝いに来られていました。
c0165425_15564396.jpg


#IMAGE|c0165425_15493872.jpg|201703/11/25/|mid|600|338#]
発起人の大阪府警備業協会の方々
c0165425_15495475.jpg

女優さん松原美保さんの華麗な舞もあり
c0165425_15514771.jpg

江州音頭・河内音頭で会場を賑わかせ
c0165425_15521642.jpg

ステージの横には
めったに目にする事ができない勲記と勲章があり
c0165425_15522786.jpg

美味しい料理をご馳走になりながら
c0165425_15524331.jpg

歌手松原美保さんの歌声で会場を盛り上げて
c0165425_15525658.jpg

松田会長様のお孫様!
日本代表を目指すバトントワーリングなどもあり楽しい祝賀会でした。
c0165425_15531249.jpg

デザートが出てきた終盤
c0165425_15532527.jpg

本日の祝賀会を撮影していたムービーを
直ちに編集しスライドショーが写し出されました。
c0165425_15534950.jpg


c0165425_15535925.jpg

松田会長様が
受章された経緯、天皇陛下からのお言葉やその様子など詳しく説明があり
この名誉ある受章の重みを再度確認し鳥肌が立ちました。
c0165425_1554101.jpg

後日
御礼状と、記念撮影した写真、祝賀会のDVDまで送ってくださいました。


c0165425_15541727.jpg

[PR]
# by shinsei-security | 2017-03-11 16:13 | ・その他

タイタン発進!

マツダ タイタン ダブルキャビン 2t車をベース車両に!
長年お世話になってるマツダ営業Sさんと
特殊車両を製作してくれはる アドビックさんとタックを組んで
毎度毎度あらゆるリクエストに応えてくれはって~
この度新しく規制車を納車しました。

c0165425_21525764.jpg


今回の車両はダブルキャブなので
荷台スペースに限りがありますが最大限に荷台スペースを確保してくれて
各LED照明をより良く配置してもらい
あらゆる条件のなかでもスムーズに車線規制ができる規制車が完成!

c0165425_21531339.jpg


前方、後方も
この2台のカメラで安心ですね。

c0165425_21532373.jpg


新しい仲間が入って嬉しいぃーすぅ。
[PR]
# by shinsei-security | 2017-03-05 22:16 | ・車両紹介
新成警備最新情報
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30